

一足お先に・・・

今日は 風もなく ちょっと 暖かで

絶好の 大掃除日和!?

あれ~~~ (?_?)

あっと言う間に 一日が 終わっちゃったけど

何してたんだろう?(~ヘ~)ウーン 


高原の風書院で 書を 習い始めて 2年

展覧会で 一同に並べられた 作品の中に 自分の作品を見ると

自分の作品の 稚拙さに ガッカリ (´ヘ`;)ハァ

121227作品1

121227作品2

121227作品3

121227作品4

2013年 1月1日から 開催される

新春色紙展に 出品されている 香渚先生の作品

121227作品5

121227作品6

香渚先生の お弟子さんで 師範試験に 合格されている方々の作品

あ~~~~ こんな 作品が 書ける日が くるのでしょうかぁ~(´ヘ`;)ハァ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な趣味ですね。

さちさん、ピッピくん。一年お世話になりました。
今年は悲しいことがあり、さちさんも大変でした・・。
こんな素敵な趣味があると、きっと心が落ち着いて癒されることも
多かったのではないでしょうか。
それからピッピくんや、猫さん達の存在がさちさんを慰めてくれたことでしょう。
来年も、トランプ共々よろしくお願いします(∩.∩)

トランプママさま

今年は私には『試練の年!?』
な~んかいろいろあり過ぎて、お散歩隊で皆さんにお会いする
事もできなくて、とっても残念な年になってしまいました。
来年こそは是非ご一緒させてください!!

身体を動かすことの苦手な私の、唯一の趣味なのですが・・・
全然思ったようには書けなくて、凹むことが多いんですよ~~v-411
ピッピやニャンズがいてくれてホント癒されました~~
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
