

今年は・・・

2013年

喪中のため お飾りも 年賀状もありません

御節料理で 新年を祝うのは いかがなものか(~ヘ~)ウーン 

とも 思いましたが・・・

亡くなった父も 皆で 新年を 祝いたいはず!! と

130101元旦1

130101元旦2

130101元旦3

家族皆 健康で 良い年になりますように!

そして

このブログに 足を運んでくださる 皆様にとって

幸せ一杯の2013年になりますように!

ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年はきっと…。

SATIさん、今年も宜しくお願いします。
さあ!新しい年の始まりです。
一日、二日と、とても良いお天気ですね。

ん?そちらはどうでしたか?

美味しそうな御節料理が…お父さんもきっとSATIさんの
手料理を食べに来てるかもね。
そう~みんなが、明るく元気でいてくれる事をお父さんも
願っているともいますよ。

今日は一人暮らしの母の所に行きました。
昨日は、兄娘夫婦と兄の娘夫婦と三歳と二歳の子ども(男の子)
が行き、今日は私たち家族次男の嫁も増え6人で押しかけ
二日続きで流石に母も疲れたようです。(母はただ座っていたのですが…(^^;))
心配して帰ってからTELすると意外と元気な声…ほっとしました。

2013年幸せ一杯の良い年になりますように…。(きっとなります。)

さくらさま

さくらさん、いつも暖かいお言葉をありがとうございます(>_<)ゞグスッ

さくらさんのコメントを拝見していると、足利に居た頃の、
皆がとっても若くて、元気だった頃にタイムスリップして
しまい、ちょっとウルウル・・・

お母さん、賑やかなお正月を過ごされたようで、良かった
ですね。
一人暮らしをさせていると、色々心配ですよね~

さくらさんの2013年も幸せな年になりますように!
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
