スポンサーサイト


マクロビオティックツアー!?

砂糖・動物性食品・添加物を使わず 海の塩と 天然醸造の醤油・味噌で 

素材の味を引き出す マクロビオティック料理の 食べれるお店

『キッチン カンナ』で ランチをしてきました

南京豆腐 野菜餃子 ひじきのナムル 

車麩と牛蒡の味噌煮 玄米ご飯 味噌汁


玄米ご飯は もっちりと炊かれて 絶品 d(>_・ )グッ!

食べ切れなかった分は パック詰めしてくださり お持ち帰りできる 

とっても嬉しいお店でした

キッチン カンナ

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2964



国内産無農薬小麦 深層海塩 を使った ノーシュガー 天然酵母を 使った 

パンを作っている 『パン工房 ころぼっくる』 でパンを買って 帰りました

雑穀入り玄米ごはんパン(上段 楕円形) 南部地粉・雑穀(あわ・ひえ・きび)                  
                          玄米ごはん・麦味噌・塩・天然酵母

おもしろミックス(下段 左 編みパン)   南部地粉・雑穀・ライ麦粉・黒米
                          よもぎ・レーズン・くるみ

アップルパン(下段 右 グローブ形)    南部地粉・全粒粉・雑穀・塩
                          天然酵母・自家製りんごジャム
                          菜種油

おかずパン(下段 右 楕円形)       南部地粉・雑穀・自家製グルテン
                          春雨・玉葱・人参・キャベツ・椎茸
                          味噌・生姜・菜種油・塩・天然酵母


全て 主材料名が 記入されていて 安心して いただけました

甘味があって 味が濃い 感じで とても美味しいパンです

健康のためにも 食べ続けたい お味です

お店の 奥様も とっても 気さくな方で 

「割れちゃって 売れない クッキーだけど・・・」と 言いつつ クッキーを 

いただいてしまいました 甘さ控えめで とっても 美味しい クッキーでした

ころぼっくる のパン

パン一覧


http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2186

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

こんにちは(^^) こちらは暑いです~e-330
また、日焼けして、シミがたくさーん増えそうですe-263
SATIさん、ステキなお店をたくさんご存知なんですね(^^)
南京豆腐に感動しちゃいました! 早速、マネしちゃいますv-410
南京は勿論、裏ごししたら、なめらかに仕上がるのですよね(^^)
ひじきのナムルもパクっちゃいます~v-410
これからの季節にもってこいかも(^^)
とーっても、参考にさせていただいてまーすv-411

キキコさま

キキコさん、凄いです! v-424 
私、美味し~~~いって、食べるだけで、
自分では絶対作れません!!

南京豆腐は、とっても滑らかで、甘味があって
デザートのような、美味しさでした。
こんなのが自分で作れたら・・・・・
益々太っちゃうから、ちょうどいいのかも(笑)
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
