

まったりぃ~....(# ^^) ゴロニャン 

立春は 過ぎたというのに まだまだ 寒~い

春よこい 早くこい ・・♪ な 気分です d(^-^)ネ! 


130209pippi1.jpg

6日に降った 雪

きれいに 残っていたので

ちょっと 足跡を・・・

130209pippi2.jpg

ダメ~~ 足跡は 僕だけ~!

ママの 手形は 食べられました~~ (¬_¬)じーー 

130209ニャンズ1

その頃 ニャンズ達は・・・

130209ニャンズ2

ポカポカの 太陽を浴びて・・・

130209ニャンズ3

お昼寝中!

130209ニャンズ4

ムギ君は・・・

130209ニャンズ5

毛づくろい中!

130209ニャンズ6

と~っても まったり~な 時間を 過ごしているのでした~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく

SATIさん、おはようございます~
そちらのほうでは、また雪が降ったのですか。それでも、新雪についたピッピ君の足跡はいいですね。おや?その中に、手形らしきものも。
外が寒いぶん、ニャンズにとっては日向ぼっこは気持ちいいのでは。

白黒茶々さま

こんばんは~~

立春を過ぎても寒いですね~~

今年は雪が多いようです。
雪にもすっかり慣れてしまったようで、ピッピが駆け回る姿を見ることも
なくなってしまいました。

日向ぼっこ中のニャンズは殆ど動くこともなく、窓の外から見たお客さま
に、ぬいぐるみとまちがわれることもあるんでよ~ホント気持ち良さそう
です。
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
