

なんも言えねぇ~

風の強い日が 続いています

家に中にいるには 暖かだけど

ずっと 家にいると 身体が 鈍ります

「ちょっとは 動け~~っ!」の 声が 聞こえてきそうです アラ(・・? 


130218誕生1

実家の甥に 男の子が 誕生しました

130218誕生2 130218誕生3

ママのお腹から 出て 30時間 (18日14時頃撮影)

130218誕生4 130218誕生5

手足を良く 動かして とっても 元気な 男の子

130218誕生6

昨年 亡くなった 父が 『忠』

兄(父の長男)が 『忠一』

甥(父の孫)が 『忠大』

そして・・・

『忠志』と 命名されました

父の志が しっかり 受け継がれているようで

感激です (;_;)ウウウ

父の 喜んでいる顔が 浮かびます

Tちゃん Mちゃん ありがとう!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね。

SATIさん、良い事がやってきましたね。(^v^)

ちょっとネットで調べてみました。
甥の子は、又甥(またおい)って言うそうですね。
忠志ちゃんの御誕生おめでとうございます。

凄い!名前がこんなに受け継がれ、
お父さんもきっと喜んでいますね。

???って事は、叔母さんは又叔母さんって事でしょうか?

さくらさま

ありがとうございます!

又叔母(?)馬鹿ですね~~
ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんが可愛くて~~(*^^*ゞデレデレ

お腹に赤ちゃんができたと分かった時、ベットの上で父がとっても
喜んでいたので、是非見せてあげたかったのですが・・・
父の名前が受け継がれて、喜んでいますね!?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
