

新鮮!

今日は 娘も 旦那さまも お休み!

寝坊しました~~ (*^.^*)エヘッ


お隣のお宅で 女子会!

2階からの 見晴らしは 我が家から見えるのとは 違って

なんか どこかに 来たかのような・・・

新鮮です ('-'*)ウフ

1302231女子会1

女 三人寄れば・・・

おしゃべりが 尽きることはありません

130223女子会2

お隣の奥さんが 作られた 押し花絵

こんな 素敵な 趣味があるのも 知りませんでした


今日は 旦那さまが 同級会で お泊り

「じゃ 外食だね~~っ!」

で・・・

130223焼肉1

娘の ご要望で 牛角へ

130223焼肉2

大変美味しく いただきました~~ε= o(´~`;)o タベスギー



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
