

久々の四姉妹会

昨日の 日光地方の 地震

強かったようです

同じ県北とはいえ 東と西

お陰さまで 我が家の方は 強い揺れもなく 

余震は 感じることもありません

ご心配の お電話をくださった 皆様 

本当にありがとうございました


24日(日) 久々の 四姉妹会

妹が 設定した お店は 

佐野にある スカッコマット

長女の 家から 高速を 飛ばして 1時間

風が 強くて ヒヤリとした 場面もありましたが 無事到着

130224四姉妹会1

ちょっと 遅れる 妹達を コーヒーを いただきながら 待つこと しばし・・・

130224四姉妹会2 130224四姉妹会3

130224四姉妹会4 130224四姉妹会5

サラダ パン パスタ スイーツ 飲み物

130224四姉妹会6

一番若い 妹だけ お肉も プラス

若いって 素晴らしい~~~ (*^^*ゞ

130224四姉妹会7

翌日が お誕生日の 長女の デザートには 

ロウソクと メッセージの書かれた プレートが・・・

ちょっと 嬉しいですね (*^.^*)エヘッ


職場で 仕事の 関係から お付合いの 始まった 四姉妹

なんと 長女と 四女は 二周りの 年の差が あるのだけれど

年の差を 感じることもなく お話のできる 四姉妹

最高の 姉 妹達との 食事を 楽しんだのでした~~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
