

雨のち晴れ! でも寒い!

朝から 雨

気温が 上がらず ストーブが 活躍

夏日があったり 冬に 戻ったり・・・

体調を 崩さないように 気をつけましょうね!


先週の 嬉しい 出来事を UP!

なかがわ水遊園にある お蕎麦屋さんで

いつも いただくのは お蕎麦

でも 今回 初チャレンジ!!

130416pippi1.jpg

けんちんうどん

薩摩揚 油揚げ お肉が 入った 具だくさんの けんちん汁に

つるつるの うどんが とっても 美味しかった~~

・・・って お昼を 食べに 行ったわけではなく・・・

130416pippi2.jpg

お久しぶりの トランプ隊長

130416pippi3.jpg

ピース副隊長 よろしくお願いします!

130416pippi4.jpg

久しぶりの ミニお散歩隊でした~~

130416pippi5.jpg

集合写真では なぜかできてしまう

隊長達との 距離

「平隊員ですから~~」かな?

130416pippi6.jpg

ピース君は 身軽に・・・

130416pippi7.jpg

ピッピは ノーリードを 満喫!?

130416pippi8.jpg

トランプ隊長は マイペース

130416pippi9.jpg

ピース君 嬉しくて スリスリが 始まっちゃった!

130416pippi10.jpg

お水タイムでは・・・

130416pippi11.jpg

みんなの お水を・・・

130416pippi12.jpg

飲み比べ!?

130416pippi13.jpg

トランプ隊長 また お散歩 誘ってね!

130416pippi14.jpg

うん いいよっ!

130416pippi15.jpg

やった~~っ!

みんなと 一緒の お散歩は 楽しいな~~♪

ちょっと 風が 強かったけど とっても 気持ちのいい お散歩だったのでした~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
