

暑い!

梅雨もあけていないのに どうして こんなに暑いの?!

暑いよ~~

お尻まで 立派な 毛皮(?)だものねぇ・・・・(^▽^笑)

ピッピのおしり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

本当に暑いですよね~e-330
位置的にいうと、近畿のほうが暑く感じるのですが。
北関東は海がないから、こちらより暑いのですよねe-330
ピッピちゃん、これから、もーっと暑い日がやってくるのよ(^^;)
ジリジリと照り返しがきつい毎日がやってくるのよ~(><;)
お尻にアイスノンしなくっちゃね~v-410
って、いやだよね~v-394
ピッピちゃんは本当にステキなヘアーでボリュームが最高ですね♪

キキコさま

今日はちょっと涼しくて助かりました。
梅雨も明けないうちから、こんなに暑かったら、夏本番はどうなっちゃうの
でしょうね。

ピッピの毛皮はボリュームが有りすぎて、すっごい太っちょに見えて、
「ちょっと太ってな~い?」って言われちゃってます。(笑)
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
