

誕生日イブイブイブイブ?!

来週の誕生日を前に 一足早く お祝いをしていただきました

「車で70分は 遠いよ~~」

確かに 車で70分は 遠いかぁ・・・・ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

持ってきていただいた お弁当で 昼食に

自分で作らないって 嬉しいなぁ 

お弁当   ランチ

さすがに この量は 食べきれない!! (*´∇`*;△ はぁー


プレゼントには 

明治の館の ケーキと ゴディバのアイス 

明治の館   ゴディバ

甘いものの 大好きな 私には 最高のプレゼント!!

・・・・・でも

心して いただかないと・・・・

デブ~~~~~!! ヾ(´▽`;)ゝ


一緒に来てくれたチョコ君

チョコちゃん

ピッピは 完全に 嫌われてしまって   

ウ~~~ ガウガウ~~って 遊んでもらえませんでした 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

SATIさーん、こんばんは☆
来週、お誕生日なんですか(^^)
何日なんですか~???v-410
うちも、ニャンコのあぐりが11日(土)バースデーでしたv-354
そして、23日(水)はローラのバースデーなんです(^^)
なんだか、気が合いますね~♪
ゴディバのアイス、おいしいですよね~(^^)
そうですよね、食べすぎちゃうと・・・v-393
気がついたら、どんでもないことになっちゃうかも(笑)
チョコくんもとってもキュート~v-344
SATIさんのお誕生日を祝ってくれてるのね。。。
みんな、やさしくてステキな子ばかりですね。
SATIさんもしあわせだーv-354

キキコさま

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

あぐりちゃん、ローラちゃんのお誕生祝いは一緒にされるのでしょうか?
また可愛い衣装でのお誕生会が楽しみです o(*^^*)oわくわく

15日で○○歳になりま~~す!
素敵な友人、大好きな犬、猫に囲まれて、ホンと幸せです。v-354v-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
