

収穫!

4月11日に 植え付けをして 3ヶ月

大きいの ちっさいの こんなに沢山 採れました O(≧∇≦)O イエイ!!

男爵いも

ポテトサラダ ジャガイモのグラタン 肉じゃが ジャガバタ ・・・・

たくさん食べられる~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

すごいですね(^^)
たくさんの収穫!!! すごーいv-425
じゃがいもは日持ちもするし、お料理のバリエーションも
たくさんで、楽しみですね♪
このお写真のおいもさん。。。
愛がたっぷりね~v-410 ステキv-354

キキコさま

こんばんは!

最近の我が家は、キュウリ、茄子、トマト、ピーマンづくしで
いささか飽きてきたところだったので、
ジャガイモは助かりました~~~  O(≧∇≦)O イエイ!!

ジャガイモの植えてあった所に、何を植えようかと思案中ですが、
やっぱり、日持ちするものですね!! (#^.^#) エヘッ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
