

家族会議

家族会議を 始めま~~す!

会議というわりには 寛ぎ過ぎでは ありませんか?

ま いっか~~

家族水入らず


毎日 暑いんだからさ~ 

娘の 毛繕いは ちゃんと してあげようよ!

ほら こうやってさ~


毛繕い

パパ~~ 気持ちいい~ ....(# ^^) ゴロニャン

ママは 全然 かまってくれないんだよ~~

父娘仲良く

ほら ママも ちょっとは 面倒みて あげなさい!!

イヤよ めんどくさいんですもの (*´∇`*;△ はぁー

二人がいいわ

本日の 家族会議 参加者は

パパ ムギ

ムギ ♂ 5歳

ママ ゴマ

ゴマ ♀ 5歳

娘  ゆず

ゆず ♀ 4歳

ねぇ ねぇ ねぇ

やっと 二人に なれたわね
 
O(≧∇≦)O イエイ!!

ねぇねぇ

誰?!

邪魔しないで!!


だ~れ?

な~~~んて 言っているような 三匹の ネコーズ でした 

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

どこも似たような光景ですよね~v-410
うちは、みんな血はつながってないんですが。
やっぱり、メンズのほうが面倒見がいいんですよ。。。
レディスたちは自分をきれいにすることばっかりです(笑)
これって、人間でいう、カカア天下??? (爆)

キキコさま

そうだったんですかぁ
我が家のゴマの面倒見が悪いのかと、思ってました。
人間も猫も、レディv-206は自分が綺麗になりたいんだぁ v-354v-354

でも、私
色気より食い気!! v-399
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
