スポンサーサイト


大田原よさこいフェスタ

なかがわ水遊園で 『大田原 よさこい フェスタ』 開催

駐車場は 満車

路駐している 車まで あって 

人での 多さに ビックリ!!

会場では

よさこいフェスタ

暑さを もろともせず 大勢のかたが 踊る阿呆に!! (;~_~)9 頑張れ!

ピッピが 踊りの人達に 吠えまくるので 早々に 退散 (;_・) グスリ

夜には 花火の 打ち上げ

花火

何発の 花火が 上がるのか

花火

打ち上げられる 音の 大きさに

花火が怖い

「なに なに 何が 起きたの?」

怖いよ~~

「怖いよ~」  (^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・
 
花火の 音のする方に またまた 吠えまくるピッピ

「大丈夫だよ 怖くないから・・・」 (^▽^笑)

疲れた~

「ママ~~ 僕 もう 疲れました~」

その頃 ニャンズは

ニャンズ

「ご飯 まだぁ?!」

いたって マイペースな ニャンズなのでしたぁ・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

「よさこいフェスタ」って、よさこい祭りなのですか~(^^)
よさこいは、あちらこちらでチームがありますよね。。。
ピッピちゃんは、こわがりさんなのかな(^^;)
確かに、花火の音は胸にズシっと響きますよね。。。
ピッピちゃん、ニャンコちゃんたちにならって。。。
大丈夫だよ~♪

キキコさま

ありがとうございま~す!

ニャンズのように、物音なんかに動じない、
強い男の子になってくれればいいのですが・・・

バイクの音、雷、玄関のチャイム,,,,etc
頑張りま~~す!!v-388
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
