

世間では

雨が 多い 今年

野菜が 例年より 高くなっている とか?

今日の収穫

一日おきに 収穫できる 野菜

(きゅうり トマト ピーマン オクラ ししとう 茗荷 茄子 パプリカ etc)

とても 食べきれず 

冷凍できるものは 冷凍にしているけれど

冷凍庫も 一杯に なっちゃいました (*´∇`*;△ はぁー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

わー!!! おいしそうなの~(^^)
一日おきに、収穫できるのですか~(^^)
うらやましい限りです。。。
ホント、キャベツ、レタス以外のお野菜は高いですよ~(^^;)
お野菜がたくさんのときは、ドカーんとスープにするのは???
トマトはジュースにしちゃって。。。
おなすは、漬物にして。。。
こんな時間なのに、お腹が鳴いてきましたァ~(^^)

キキコさま

ご近所さんでしたら、お裾分けしたいです!
4、5本ずつしか植えていないのに、こんなに沢山の収穫になるとは、思ってもみませんでした。

我が家は、暫くの間
 ベジタリアン!! v-218

すっごい贅沢な悩みですねv-313
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
