スポンサーサイト


おやつですよ~~~

久々に 猫草を あげてみました

猫草

ゴマちゃん
美味しいニャー~

ゆずちゃんこれ な~に 食べれるニャーか?

猫草

ムギちゃん僕は 時々 脱走して 外で 食べてるニャーよ

喜んでもらえて よかったわ! d(>_・ )グッ! 

ママの 今日の おやつは・・・・

お取り寄せ

ネットで お取り寄せした

まめのおもいの 豆乳抹茶ロール黒豆入り

http://www.mamenoomoi.com/

ロールケーキ

いただきま~~~す!! (^~^)モグモグ

一本まるまる 食べても 300kcalチョイとか(?)

甘党には 最高の スイーツなのニャー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

僕にも頂戴!!

僕にも 頂戴よ~~!

ダメ~~!!

ピッピには 豚耳を あげるからねぇ

美味しいね

僕 豚耳 大好きだよ!!

皆 楽しい おやつタイムでした~ (^▽^笑)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
    ↑
見ていただいて、ありがとうございます、クリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

おいしそうだなァ~♪
豆乳の黒豆ロール、高級感がただよってる。。。
ピッピちゃんの前で、バッチリ食べちゃったのですね(^^;)
ピッピちゃん、欲しかったよねェ~v-405
だ・け・ど、ママはやさしいよね。。。
ちゃ-んと、ピッピちゃんのおやつも用意してくれてるもの(^^)
うちなんて、ニャンコ軍団やワンコたちの目の前で食べちゃいます(笑)
「おいしそうだなァ~」「ほしいなァ~」なーんて顔しても知らんぷりです。
ニャンコちゃんたちのクサ、成長してますねえ~(^^)
これは、体にいいんですよね♪
きょうも、みーんな、すごくかわいくてキュート~v-344
ポチ☆☆☆☆☆ ランキングみましたよォ~♪
16位でしたねえ(^^) まだまだ、アップしますよ!!!
たくさーん、ポチしていきますからねえ♪

キキコさま

いつもありがとうございます。

カロリー控えめっていう言葉につられて、ついつい完食してしまいました v-393

自分だけ食べるのは、ちょっと気が引けるので、
「ピッピもおやつねぇ」 な~んて、一緒に食べてるんだけど・・・・
一緒にダイエットなんていう日も、遠くないかも v-399

応援ありがとうございます。
スピッツランキングがあるんだ~~~
ピッピが一番可愛いぞ~~って・・・・
思わずランキングに参加してしまいました。
なんて親馬鹿なんでしょうv-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
