スポンサーサイト


水遊び

お姉ちゃんが シャワーで 遊んでくれるって・・・

気持ちい~~ぃ

冷たくて 気持ちいいな~~

pippi

そんなに高くちゃ 届かないよ~~!

それ~っ!

それっ!!

ピッピ 頑張れ!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんにちは!
広いお庭があっていいですね~。
水浴びの写真、ピッピくんが活き活きしてて見てて楽しくなります。
ニャンが3匹もいるんですね。
みんな仲良しそうで羨ましいです。
我が家の猫は敵対状態でいまだに一緒の部屋に居られないんですよ~。
仲良くさせる秘訣をご存知でしたら教えてくださいね♪

パティぱぱさま

見ていただいて、ありがとうございます。
パティちゃん、可愛い女の子ちゃんだなって、拝見させていた
だいていました。コメントをいただいて、嬉しいです。v-344

癒し系のニャンズと、遊び相手のピッピと、動物との生活って、
ホンと、楽しいですよね v-410

ニャンズが敵対状態なんですね!?
我が家では、ニャンズとピッピが、仲良しになれません。
一匹(ムギ)は、ピッピが傍に行くと、
「シャーッ!!」って、猫パンチを繰り出します。
他の2匹は、ピッピが傍に行くだけで、逃げまくってます。
仲良くさせる秘訣、私も知りたいところです v-393

SATIさま

たのしそうだなァ~(^^)
わたしも、そのシャワーの仲間入りをさせて欲しいわ♪
ピッピちゃん、水遊びはおすきなのね(^^*)
この季節はぜーったいにお勧めですよね。
マイナスイオンもたーっぷりだものね♪
ピッピちゃん、おねえちゃんもやさしくて、うれしいね♪

ニャンコちゃんたちやワンコたちの同居。。。
警戒しなくなるには、時間がかかるかも知れませんね。

キキコさま

カメラを放り出して、私も水浸しになりました~~~
童心に戻って、楽しいですよ。
是非ご一緒に!!v-410

そうですね、毎日少しずつでも、慣れていってくれたらと
期待しています。
目指せ、キキコ家でえす!!v-218
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
