スポンサーサイト


ダイエット!

ムギちゃ~~~ん!  

何してるんですかぁ?


ムギちゃん!

毛繕いしているんだけど 最近 お腹の お肉が 邪魔なんだな~

そうなんだ~ 

ダイエットでも すればぁ!!


ロディオボーイ

そうだね

ロディオボーイでも 頑張ってみようか!


いかが?

どう?

顎のライン ちょっとは シャープになった?!


う~~ん

え~~ 私に 聞くんですかぁ~~

【・_・?】ナンデ

あ~~あ

はぁ~~~~あ 


そうよね 怖くて 答えられないわよねぇ

「変って ませんよ!」 なんてねぇ (*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

むぎちゃーん、おもしろすぎィ~v-405
ロディオボーイでダイエットできたら、みんな苦労しないよ(^^:)
ピンクのお鼻もキュート~v-344
そこそこ、気になりだしたら、食事を控えることが一番よ(^^)
だけど、それが、いちばん難しいのよねv-408
手足の関節をいためない程度にね(^^*)
個人的には、いまの、むぎちゃん、だーいすきなんだけどなv-410

キキコさま

は~~い!
食事を控えるるんですねぇ、、、、
頑張りま~~す!

ムギよりも、切実に悩む飼い主でしたぁv-393

ありがとうございました

SATIさんこんばんは。
コメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

silk cotton さま

こんばんは!

れんちゃん、とっても可愛くて、我が家のピッピより、ちょっと
お姉ちゃんで、楽しく拝見させていただいています。

これからも更新を楽しみに、お邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。

silk cotton さま

申し訳ありません !

16日9:53にいただきたコメントですが、承認しようとしましたら、
削除されてしまい、承認できなくなってしまいました。
私が何か処理を間違ってしまったようです。
本当にゴメンナサイ。
これに懲りず、コメントをよろしくお願いします。

太ったニャンコは

めっちゃ可愛いと思いま~す!
ムギちゃんは体重はどのくらいあるんですか?
うちのちろはまた太って6.8キロになりました。
先代ニャンはもっと重かったのでまだまだですがデブデブです。
ムギちゃんも恰幅よさそうだけど細面だから案外軽いのかな?
ロデオボーイのスイッチ入れてみたいです!
ニャンは驚くかな~(^^;

パティぱぱさま

ちろちゃん6.8キロ!?
ムギの今朝の体重は6.0キロでした。
ちろちゃんの勝ち~~~~! (^▽^笑)

今度ロディオボーイのスイッチ入れてみますね。
飛び上がって逃げそうですね。
ちょっと、楽しみ! (*^m^*) ムフッ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
