スポンサーサイト


大きくなったのね

ブログ村 チロのひなたぼっこに アップされている

リボンちゃんを 拝見していたら ピッピの 小さい頃が

見たくなりました

ピッピ

ぬいぐるみのようで 鳴くことも ほとんど ありませんでした

0819pippi_1.jpg

ちょっと 涙やけが あったので 毎朝 顔を 拭いて あげました

嫌がる こともなく おとなしい子でした

0819pippi_2.jpg

生意気な態度で 水を飲んでいるのが 笑えました

0819pippi_3.jpg

何にでも 興味津々

0819pippi_4.jpg

な~~んでも 噛みまくって いました

0819pippi_6.jpg

おすまし顔も 可愛いかった~~

0819pippi_7.jpg

間もなく 8ヶ月 

大きくなりました~~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね~

 お邪魔しま~す!
 仔犬の頃のピッピちゃん、めちゃカワですね~! 大人しそうなのが表情からよく分かります。女の子みたいに見えますね~
 でも大人になってからも男前です! ~っていうか、女の子っぽい可愛い子ですね~
 これからも時々お邪魔させていただきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね~

ピッピくんまだ8ヶ月なんですね~♪
おチビちゃんの時も可愛いけど、最後の写真の甘えてる姿!
めちゃんこ可愛いです。
パチも1歳になりましたが時間が経つのがとても早く感じられました。
ピッピくんも同じなんでしょうね~。
ついこの間まで子犬だったのにって思いますでしょ(^^)
お互いに病気も怪我もせず元気に育って欲しいですね~!

チロぱぱさま

コメントいただいて、とっても嬉しいです!

ピッピを褒めていただいて、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。(めっちゃ 親馬鹿なんですぅv-393

私も、毎日お邪魔しちゃいます。
チロちゃん、リボンちゃんから、目が離せなくなってしましました!!v-392

かれんままさま

リボンちゃん、本当に可愛いですよね。
我が家のピッピは、どんな子だったんだろうって、写真を眺めてしましました。

ピッピは、まだ8ヶ月にならないのに、花連ちゃんと同じ、8キロ。
まだ大きくなりそうで、抱っこするのは、しんどくなりそうです。

お引越しされたんですか、どうなされたのかと、心配してました、
早速、新しいブログにお邪魔させていただきますね。

パティぱぱさま

ありがとうございます!
親馬鹿で、可愛いなんておっしゃっていただけると、素直に嬉しいです。v-354

我が家に来て半年、ほんとにあっという間に、甘えん坊の、暴れん坊になりました。
このまま元気に育って、長生きして欲しいと思います。

はじめまして

SATIさんはじめまして、こんばんは~
ブログ村からやってきました、静岡県で箔(オス、5歳)と暮らしている白黒茶々と申します。

仔犬の頃のピッピ君、とてもカワイイですね~♪もちろん、今もカワイイですけどね。
小さい頃は、やっぱりふわふわ&コロコロしているのでしょうね。
箔がウチに来たときには、すでに大きかったので子犬の感覚がとても新鮮です。

白黒茶々さま

見ていただいて、ありがとうございます。

箔ちゃんと、いろいろとお出かけされているご様子、羨ましく、
「箔のつれづれ日記」拝見させていただいていました。

ピッピは車酔いがひどいので、車に乗るのは、通院の時だけで、
どこにも連れて行ってあげてません。車酔いを克服して、お出か
け日記もアップできるように、頑張りますので、これからも、是非
お立ち寄りください。

Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
