

ニャンズファミリー

今日も 暑い 一日でした

ニャンズ 
 ムギ父さん 暑いわねぇ

     ニャンズ 
      こんなに 汗かいちゃって!    

          ニャンズ 
           あらあら こんな所にも汗が

               ニャンズ 
                あ~ぁ この 暑い時に 厭きれちゃうわ!

               とっても 仲良しの ムギ父さん ゴマ母さんを

               冷静に 眺める 娘 ユズちゃん なのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

SATIさんとこはニャンズが仲良くて羨ましいです。
しかもニャンコ達、親子なんですね~!
うちの猫さんはそれこそ犬猿の仲。
同じ部屋に入れる時間を少しずつ増やしてるんですが
ちょっと目を離すと喧嘩が始まります。
チロは無視してるんですが先住民のチャビは容赦ないです。
SATIさんちみたいに平和な家庭になればいいんですけど(汗

仲良し親子

SATIさん、こんばんは~
SATIさんのところのニャンズファミリー、とても仲がいいですね。
ムギ父さん、とてもいい表情をしていますよ~♪

ウチにも2匹のメスニャンコがいるのですけど、お互いに付かず離れ図の生活を送っています。私の夢は、ニャンコがかたまって寝ている「猫だんご」を見ることなのに~

パティぱぱさま

ムギ父さんはゴマ母さん、娘のユズ、私達人間に、とってもフレンドリーで、
穏やかなニャンなのですが、ピッピにだけは厳しくて、シャーって、猫パンチ
が飛んでいます。
ピッピがムギのストーカーのように、近寄ってばかりいるので、怒る気持ちも
分かるのですが。v-411
ゴマとユズは、ピッピがいる部屋には入ってこようともしません。
私の願いも、ニャンとワンとの平和な家庭なんです・・・・v-393

白黒茶々さま

おはようございます!

白黒茶々さんのお宅のニャンズは仲良しにはなれませんか?
同姓同士はダメなのでしょうか?
ゴマ母さんとユズが、お互いに毛繕いをする姿、ほとんど見た
ことがありません。
ユズは1歳過ぎまで、ゴマ母さんのお乳を飲んでいる、甘えん
坊さんだったんですけどね。
「猫だんご」の夢、叶うといいですね!v-354
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
