スポンサーサイト


あ~~~っ!

ピッピ~~ 何してるの?

あ~~~っ

何か こぼれてるの?

    やっちゃった!

    あ~~~ 梨 こんなに 食べちゃったの?

    ピッピ 盗み食いは いけないんだよ!

        ごめんね!

        ごめんなさ~~い!!

        今度は ちゃんと 皮を剥いて あげるからね!

           反省した?!
 
           うん 僕 梨 だ~~い好き!

           こんな目で 見つめられたら 怒れないよ~~ (*´ー`) フッ  

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あ~~~っ!」の理由は?

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、そんなにも梨が好きだったのですね。それにしても、きれいに食べていらっしゃいます。やっぱり美味しかったでしょうか。

ピッピ君にこのような顔をされたら、怒れませんよね。

白黒茶々さま

おはようございます♪

楽しみにテーブルの上に置いておいたら、いつの間にか持っていかれました。
梨、初物だったのに・・・・ (T-T) グスッ
「ピッピの躾、甘過ぎ!」って、娘に叱られますが、あの顔をされたら、怒れませんよねv-410

箔ちゃんも果物好きですか?

かれんままさま

こんにちは♪
上目づかいに、「ごめんね~~」って。
怒れないですよね。v-393
暑さのせいか、食欲も落ちているので、おやつをたくさんあげちゃったり、
どこまでも、甘ちゃんの飼い主です。(=^_^=) ヘヘヘ

チロも~

 先代のチロが買ってきていた桃を二つ、種だけ残してきれいに食べてしまっていたことがありました。
 びっくりしたのと同時に、種を喉に詰まらせたりしなくて良かったと思いました。
 ピッピ君もきっと大好きな梨を見つけて我慢できなかったんでしょうね~

チロぱぱさま

チロぱぱさん、こんにちは!
桃を二つも、ペロリですか!?
よほど美味しかったんでしょね i-277
私が食べていると、じ~~っと見つめられる時があります、
美味しいものって、匂いでわかるのでしょうか?。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
