スポンサーサイト


海が見たい!

今年は まだ 海を見てないな~~

ピッピ お留守番していてくれる?!

ピッピ

な~に?

どこかに 行くの?


   ピッピ

   早く 帰って来てね!

      勿来海岸に 着きました

      海

         海

         だ~れも いません  

         ず~~~っと 見ていても 飽きないのは

         栃木に 海が ないからかな~?

            ピッピ

            ピッピ お留守番 ありがとうね

               ピッピ

                僕 いい子に お留守番してたよ!!


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
    ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海は広いな…

SATIさん、おはようございます~
海の見えないところに住んでいると、そのありがたみがよくわかるみたいで。
ウチは歩いて5分のところに海があるので、いつでも見ることができます。しかし、しばらく遠ざかっていたら、寂しくなるでしょうね。

ピッピ君、今度はお願いして、一緒に連れて行ってもらいましょう。

夏の終わりに

 今の時期の海っていいですね~ あんなに賑わっていた海が静かになって波の音だけが聞こえる光景って好きです。
 ピッピ君もちゃんとお留守番できてエラかったね~

白黒茶々さま

こんにちは!

歩いて5分で海なんて、夢のようです!!v-466
箔ちゃんと、浜辺の散歩ができちゃったりするのでしょうか?

一番近場のところでも、車で2時間。
ピッピの車酔いを、克服して、一緒に散歩したいですぅv-410

チロぱぱさま

夏休み中だから、混んでいるのだろうなって、覚悟して出かけたのに、誰もいないのには、ビックリしました。
おかげで、ゆっくり波の音を聞きながら、光る海を眺めることができました。
ピッピにも、一度海を見せてあげたいと思うのだけど、まずは車酔いの克服です。v-410

海はいいですね~

ワンコ抜きのお出かけですね!しかも海ですか~!
たまにはいいよね~(^^)
浜辺でワンコを走らせたいって思う反面、のんびり海を見たいって気持ちもありますよね。
よい心の静養になりましたね!

ピッピくんの破顔一笑のどひゃって感じの表情、箔君と似てていい感じです(^^)

かれんままさま

こんにちは~♪
海っていいですよね~~
無性に「海が見た~~い!」って、思う時があるのですが、
どこの海岸にも、2時間はかかってしまいます。v-396

ピッピは、一人で留守番していたのが、寂しかったらしく、
『遊ぼ~~~!』攻撃が大変でしたv-407

パティぱぱさま

こんにちは♪
海をみているだけで、癒されちゃう!!
海無し県人だからでしょか?
いつか、ピッピと浜辺を走れる日がくるように、ピッピの車酔い克服訓練、頑張ります!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
