スポンサーサイト


これな~んだ?

ピッピに 真っ赤で ま~るいものを あげてみました

0829pippi.jpg クンクン

   0829_2.jpg うっ・・・?

      0829pippi_3.jpg なんだぁ?

         0829pippi_4.jpg なんなんだよ~?

            0829pippi_5.jpg わかんないよ~!

               0829pippi_6.jpg おや!

                  0829pippi_8.jpg 
                  僕の 大好きな トマトだ~

                  今度は 胡瓜 まんま あげてみようかな!?
                                 
                           ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
    ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのままで~

 丸のままあげると何か分からないのでしょうね~ でも食べてるピッピ君の顔、とっても幸せそうですね~
 胡瓜も歯ごたえがあって喜ぶでしょうね~

チロぱぱさま

こんばんは♪
いつもは小さく切って、フードにのせてあげてるのに、
丸のままだと、違ったものに感じるんでしょうね、
暫く、なんだろ?なんだろ?って悩んでいて、スッゴク
可愛かったですよ。v-410

かれんままさま

こんばんは~♪
えっ、なっちゃんはキュウリに、お味噌をつけてたべるんですか?
私も好きですよ!
とれたてのキュウリに、お味噌をつけて丸かじり、美味しいですよねv-392

赤い物体

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君、見慣れぬ丸いものがとても気になる様子ですね~
しかし、その正体が大好物のトマトだったとは………
次回は最初からガッツリいきそうです。

R白黒茶々さま

こんにちは~♪

ピッピには学習の応力がないみたいで、
『これ なんだよ~~!?』 まだ見れます(^m^ )クスッ
 
最初からガッツリは、いつのことやら。v-407

SATIさま

SATIさん、こんにちは~(^^)
また、すこし暑さがぶり返してしたような気候です。
朝晩は涼しいのにね(^^;)
ピッピちゃん、トマトがすきなんですね~(^^)
なんて、いい子なんでしょう♪
すこーし、トマトとあそんでから食されるのかな。。。
それにしても、とってもキュートなお顔しちゃってるのv-344
どんなに、いやされることでしょう♪
ピッピちゃん、SATIさん、ありがとうございます。
これからは、まいかい、まいかい、遊びにこさせていただきます♪
よろしく、おねがいします(^^)

キキコさま

キキコさん、ちょっと元気になられたのなら、嬉しいな~! (^^_)ルン♪
今日は台風の影響で、雨と風がとっても強くて、外に出れないピッピは、
「遊んで~~!」攻撃が止まりません。
初めて目にしたトマトは、不思議だったんでしょね、匂いを嗅いだり、
銜えてみたり、転がしてみたり、、、、ホンとに可愛いです。

いつでも、いつでも、大歓迎です! v-218v-410


きゅうりまるごと

ピッピ君のトマトを食べる仕草が可愛い~ ♪
我が家ではトマトは切ってあげないと食べませんが
きゅうりは1本あげると両手で持って食べますよ
時々 「うまっ!!」って 笑いながら ^^;

小梅ママさま

小梅ママさん、こんばんは!
「うまっ!!」ですか?
可愛いですねぇ。v-411
ピッピは、なんて言ってくれるのかしら?
やっぱり、「これ、なんだよ~~~?!」かなv-393

かれんままさま

おはようございま~す♪
365日カレンダー、スピッツの登録少なくて、発行は無しに
なってしまいそうですね?
私はデジカメで撮っていますが、なかなかタイミング良く、
シャッターを切ることができなくて、、、、難しいです。v-408
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
