

だ~れもいないから・・・

陽のあたっているところは 随分 溶けてきたけれど

日陰の カチカチの 氷になってしまったところは 溶ける気配もありません

滑って 怪我など されませんように!

130116pippi3.jpg

なかがわ水遊園の雪も 表面が 硬くなっていて

体重の軽い ピッピの 足跡は あまり 付きません!

130116pippi1.jpg

誰もいませんね~ (・_・ ) ( ・_・)キョロ

130116pippi2.jpg

う~ん・・・

やっぱり 誰も 見えませ~ん!

130116pippi5.jpg

うん? (?_?)

これは ピース君の 匂い?

130116pippi6.jpg

こっちは ピースママの 匂いですよ! (^_^)3 フムフム

130116pippi7.jpg

ママ~ 

ピース君たち 来たみたいですね!(-_☆)キラーン

130116pippi4.jpg

今日は 来てないのかな~・・・? (・_・ ) ( ・_・)キョロ

130116pippi8.jpg

しかたがないから・・・

130116pippi9.jpg

僕 一人で 走っちゃいます!


雪に残された 一人と一匹の 足跡

ピッピの鼻を 信じて ピース君と 決定したのでした~~d(^-^)ネ!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

雪の舞い!?

今朝は 昨日降った雪が カチンコチンに 凍っていて

ツルツル~~~

娘の マイカー通勤 心配で 心配で・・・

なんか とっても 疲れました~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

130115pippi1.jpg

こんなの 着せられました~~

130115pippi2.jpg

走れ~~って?!

130115pippi3.jpg

そりゃ~ 僕は 犬ですから・・・

130115pippi4.jpg

あらよっ!

130115pippi5.jpg

こらさっ!

130115pippi6.jpg

疲れました~~

雪 美味しいです!

130115pippi7.jpg
  
僕の 踊り 素敵だったでしょう?!

でも・・・

僕は お洋服 キライなんです!

早く 脱がせてください!!

早く 裸ん坊になりたい ピッピなのでした~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

本日は晴天なりぃ~

今朝のピッピ地方 最低気温 -9℃

8時まで 寝坊していたのに  (-_-).。oOO

室内温度も 1℃しか ありませんでした~~

寒~~~

130106pippi1.jpg

なかがわ水遊園の 花池の氷に 青空が 映って・・・

真っ青~~~

とっても 気持ちのいい お散歩日和

130106pippi2.jpg

ピッピも 青空 気持ちいいでしょう!?

って 思ったら

高いところ 怖い~~

130106pippi3.jpg

ピッピ!

座り方が ちょっと 悩ましいよ~~

130106pippi4.jpg

うん? どしたぁ~?

130106pippi5.jpg

この高さが 降りられず 必死に 抵抗中の ピッピでした~~ あははo(*^▽^*)o

130106pippi6.jpg
130106pippi7.jpg
 
情けない 写真ばかりでは ピッピが 可哀想なので・・・

ピッピ カッコイイ~! (いつもの 親馬鹿!)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ピッピ的解体新書?

年が明けて 2日

テレビは 箱根駅伝と ドラマ「仁」の 再放送

どちらにも あまり 興味が 沸かないので・・・

130102pippi1.jpg

130102pippi2.jpg 130102pippi3.jpg

130102pippi4.jpg 130102pippi5.jpg

130102pippi6.jpg 130102pippi7.jpg

ピッピの 全てを 撮ってみました~~ (*^.^*)エヘッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(・_・)(._ .) 

2012年も あと1時間

今年は 辛いことや 悲しいことが たくさんあって

早く過ぎ去って欲しいと・・・

早く 今年が終われ~~~と 願っていました

ピッピにも たくさん お留守番を してもらって

淋しい思いを させてしまいました

121231pippi3.jpg

ママ 何してるの~?

いつも いつも 気にかけてくれました

121231pippi1.jpg

ママ 元気だしてください!

いつも いつも 励ましてくれました

121231pippi2.jpg

腕の中で 眠る ピッピの 暖かさ・・・

どれほど 癒されたことでしょう


励ましの お言葉をいただいた 皆様

更新も 儘ならないブログに 足を運んでくださった 皆様

本当に ありがとうございました

どうか 皆様も 良いお年を お迎えください!

ありがとうございました m(._.)mアリガトウ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
