

一足お先に・・・

今日は 風もなく ちょっと 暖かで

絶好の 大掃除日和!?

あれ~~~ (?_?)

あっと言う間に 一日が 終わっちゃったけど

何してたんだろう?(~ヘ~)ウーン 


高原の風書院で 書を 習い始めて 2年

展覧会で 一同に並べられた 作品の中に 自分の作品を見ると

自分の作品の 稚拙さに ガッカリ (´ヘ`;)ハァ

121227作品1

121227作品2

121227作品3

121227作品4

2013年 1月1日から 開催される

新春色紙展に 出品されている 香渚先生の作品

121227作品5

121227作品6

香渚先生の お弟子さんで 師範試験に 合格されている方々の作品

あ~~~~ こんな 作品が 書ける日が くるのでしょうかぁ~(´ヘ`;)ハァ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

新春「色紙展」

今年も 残すところ 4日

新年を迎える準備・・・?  (・_・?) 

な~んにも 出来ていません

大掃除 どうしましょう?!┐('~`;)┌

そんな中

昨日と今日は 小雪降る 那須へ

121227色紙展1

1月1日から 始まる 『新春 色紙展』の準備をしてきました

121227色紙展2

121227色紙展3

121227色紙展4

121227色紙展5

50点を 超える 作品が 出展されました

121227色紙展6

新年に この看板を 取り付けると 全て 完了! (^-^; 

大勢の皆様に 足を運んでいただけますように!!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

春・・・?!(・・?)えっ

春眠 暁を 覚えず・・・

春でもないのに 眠くてしかたがありません

もしかして・・・

我が家にだけ 春が???

121206花1

121206花3 121206花2

121206花4 121206花5

121207花6 121206花7

やはり 一足早く 春が 訪れたようです うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

いい香が 漂って

沈んでいた 気持ちが

ウキウキと してくるようです ('-'*)ウフフ♪

Iっちゃん たくさんのお花を ありがとう!

いつも 気遣ってくれる友に 感謝です

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

冬本番!

一月以上も 更新を サボっている間に 

すっかり 寒くなって

今朝の ピッピ地方の 最低気温 -4℃

朝の 散歩では・・・

121128霜柱1

霜柱が・・・

121128霜柱2

モグラが掘り起こした(?) 跡にも・・・

モグラは 地中で 冬眠中でしょうか

121128ピッピ1

水遊園の広場も 寒々として ちょっと 淋しいけど

121128紅葉

ちょっとだけ 残った 紅葉の紅に 目を奪われます

121128落ち葉

カサカサと 落ち葉を 踏みしめる ピッピは  

お友達の 匂い探しに 夢中!?

121128ピッピ2

お尻に付いた アクセサリーには 気づかないようです あははo(*^▽^*)o

121128ピッピ3

ビオラの花は 霜にも負けず 元気に 咲いていたけど

ピッピが 興味を持たないのは いつもの事です (^▽^笑)

121128蓮

寒さの中 池に入り 

すっかり 枯れてしまった 蓮の刈り取り

120720蓮1
 
来年は また 綺麗な 蓮の花で 楽しませてくれるのでしょう o(^-^)oワクワク

ちなみに・・・

レンコンは???

『鑑賞用の蓮なので さつま芋の 細いようなのしか 出来ていません!』との事でした



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

読書スイッチ

朝から 雨

これから 前線の通過に伴い 断続的に 雨や雷雨が 強くなり

気温も下るみたいです

いよいよ 炬燵の 出番でしょうか?!


唐突ですが・・・

『本』

読まないなら 読まなくてもいいのだけど

読み始めると 止まらなくなって 睡眠不足に・・・ヽ(^○^)ノファ--ァ!

暫く 遠ざかっていたのだけど

突然 読みたいスイッチが 入ってしまったようです

121022本1
121022本2 121022本3

映画化されて 気になっていた 3冊を購入!

本当は 西村京太郎や 浅田次郎も 読みたいのだけど

本から 離れなくなりそうなので・・・(-_-)ゞ゛ウーム

でぇ~~~
 
121022本4

マンガは 大人買いが基本!?  (*^.^*)エヘッ

121022ゴマ

ゴマちゃんを 湯たんぽ代わりに 読書~って 思ったら

「ヤメテ~ッ!」と 猫パンチされました~ o(`0´)=0 パーンチ!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
