

新鮮!

今日は 娘も 旦那さまも お休み!

寝坊しました~~ (*^.^*)エヘッ


お隣のお宅で 女子会!

2階からの 見晴らしは 我が家から見えるのとは 違って

なんか どこかに 来たかのような・・・

新鮮です ('-'*)ウフ

1302231女子会1

女 三人寄れば・・・

おしゃべりが 尽きることはありません

130223女子会2

お隣の奥さんが 作られた 押し花絵

こんな 素敵な 趣味があるのも 知りませんでした


今日は 旦那さまが 同級会で お泊り

「じゃ 外食だね~~っ!」

で・・・

130223焼肉1

娘の ご要望で 牛角へ

130223焼肉2

大変美味しく いただきました~~ε= o(´~`;)o タベスギー



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

なんも言えねぇ~

風の強い日が 続いています

家に中にいるには 暖かだけど

ずっと 家にいると 身体が 鈍ります

「ちょっとは 動け~~っ!」の 声が 聞こえてきそうです アラ(・・? 


130218誕生1

実家の甥に 男の子が 誕生しました

130218誕生2 130218誕生3

ママのお腹から 出て 30時間 (18日14時頃撮影)

130218誕生4 130218誕生5

手足を良く 動かして とっても 元気な 男の子

130218誕生6

昨年 亡くなった 父が 『忠』

兄(父の長男)が 『忠一』

甥(父の孫)が 『忠大』

そして・・・

『忠志』と 命名されました

父の志が しっかり 受け継がれているようで

感激です (;_;)ウウウ

父の 喜んでいる顔が 浮かびます

Tちゃん Mちゃん ありがとう!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

リフレーッシュ!

最近 肩コリコリ

頭が重~い!!

寒くて 寒くて 身体が縮こんでますからね~~ ←日本語あってる?(?_?)

こんな時は・・・

美味しいものを 食べて~!

たっくさん おしゃべり!! d(-_^)good!!

これが 肩凝り解消になるかどうかは 不明ですが・・・(^Q^)/ ギャハハ

以前から 何度となく 振られてしまっている

AGカフェさんへ 初来店

130213agカフェ1 130213agカフェ2

130213agカフェ3 130213agカフェ4

しっかり リフレッシュしてきました~~~

今日は とっても 元気です!  (*^.^*)エヘッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

まったりぃ~....(# ^^) ゴロニャン 

立春は 過ぎたというのに まだまだ 寒~い

春よこい 早くこい ・・♪ な 気分です d(^-^)ネ! 


130209pippi1.jpg

6日に降った 雪

きれいに 残っていたので

ちょっと 足跡を・・・

130209pippi2.jpg

ダメ~~ 足跡は 僕だけ~!

ママの 手形は 食べられました~~ (¬_¬)じーー 

130209ニャンズ1

その頃 ニャンズ達は・・・

130209ニャンズ2

ポカポカの 太陽を浴びて・・・

130209ニャンズ3

お昼寝中!

130209ニャンズ4

ムギ君は・・・

130209ニャンズ5

毛づくろい中!

130209ニャンズ6

と~っても まったり~な 時間を 過ごしているのでした~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お気に入り・・・

何年かぶりで 風邪をひきました!

咳が止まらず 声が全然でなくて 身体中痛いよ~

こんな状態が 10日も続いて・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  

病院にも行かず 気合で治してまっす! (´ー`)┌フッ 


朝は とっても 寒かったけど

風もなく 気持ちの良い お散歩タイム

130131pippi1.jpg

何かいますよ~~

130131pippi2.jpg

池が 凍ってしまって・・・

130131pippi3.jpg

鴨たちは 陸で 日向ぼっこ中

と~っても 気持ち良さそうです

130131pippi4.jpg

お水~

130131pippi5.jpg

う~ん・・・

130131pippi6.jpg

おいしぃ~・・・

お散歩の途中で 見つけた おいしい場所

最近の お気に入りなのでした~(*^^*)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
